2022.03.07yoshiki

春が来て、花粉も来てる

こんにちは。

3月に入って暖かくなりましたね。デザイナーの吉木です。

暖かくなって嬉しいけど、花粉症のため家から出られない。。。

なので、休日はいろんなジャンルの本や漫画を読みあさったり

引きこもりな日々をおくっております。

さて、本といえば!

atticでは書籍広告の制作もしておりまして

先月のことになりますが、制作させていただいた

東京メトロ新宿駅のあの長~い通路の、長~い広告の実物を見てきました!

こちらの広告の掲示は終わってしまいましたが

それぞれの作品のYouTubeの動画もすごくかっこいいし!

かわいいので、ぜひチェックしてみてください!

下記のYouTubeサムネをatticが制作させていただいております↓

コロナでまん防は、延長になって、花粉も舞っているし。。。

おうち時間の読書に

ぜひジャンルを広げた読書をしてみてはいかがでしょうか?