2022.04.04hayashi

花派ですか?団子派ですか?

この時期になると起こる派閥(?)

皆さま、どっち派でしょうか?

圧倒的に団子派のデザイナー林です!

実は個人的にちょっとした目標を立てているのですが

それは、、、手帳のページを埋めること!

ちなみに愛用してるのは『ほぼ日手帳』

『MOTHER2』のどせいさんのカバーがお気に入りで、

使い続けて6年目突入です。

スケジュール管理をしていれば平日は概ね埋められますが

特に予定のない日や忙しいと逆に書き込まないこともあり、

つい空きページが多いまま買い換えがちなんですよね。。

一言、二言でもその日のできごとを書いたり、どうしても埋められなかったらシールを貼ってみたり。

1年後、手帳を変える時に見返して新しい“気づき”を得られるといいな~なんて思ってます。

仕事やも遊びの予定がたくさん書き込める充実した1年にできるよう日々是精進でがんばります!